モテたいだろお前ら!まじで筋トレしろ!

どうもモテない皆さん

どうせこのブログを見てダラダラネットサーフィンしてるんでしょう?

私は知ってますよ

みなさんがだらしないことくらい。

 

 

どうせ筋力も衰えて腕立てふせも全然できないんでしょう?

 

 

私は知ってますよ

なぜなら私もできなかったからw

苦しいことしたくないんですよね?

辛いんですよね?

わかりますその気持ち

続かないんですよね?

 

それはなぜか?

今日は説明してみたいと思います

 

 

 

みなさんがモテるためにしてことってありますか?

え?

ない?

ふざけてんのか?

 

いつまで自分で自分を慰めてんだ?

変わろうぜ?

 

なあ

そろそろモテ男になって人生変えてみようぜ?

なあそうだろ?

女好きなんだろお前も?

 

 

そんなみなさんに今日は声を大にして言いたい

 

それは

 

筋トレをしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

f:id:rikuchanoki:20170307134420j:plain

 

ってことです

 

 

いやまじで

 

 

男がモテる要素って何があると思いますか?

 

容姿?

・ファッションセンス?

・経済力?

・コミュニケーション能力?

・etc...

 

 

もしあなたが容姿だったり、経済力だったりの低さが原因女性からモテないとして

それらって変えるのほぼ不可能に近いじゃないですか?

でもカラダ付き

つまり筋肉は変えれるはず

 

ただでさえモテないのに

ぶよぶよの体でモテるわけがない

 

 

モテるわけがないんだよおおおお

お前らモテるための要素増やす努力してるか?

してないだろ?

どうせ仕事もクソみたいな仕事して

顔もイマイチで身長も低くて

服装もださくて

話も面白くなくて

 

 

じゃあ何を変えるって・・?

カラダつき変えるしかないでしょうよ?

 

 

少なくともそれができたら

筋肉好きの女性からはモテることができる!

モテないにしてもカラダつきが変わる前の取り柄のないお前らよりは

絶対に一つモテ要素が増えてるはずだ

 

 

 

てことで筋トレが捗る方法を見つけてしまったので紹介しよう

 

 

それは・・・

 

 

 

 

バーベルになるダンベルを買うことです

 

 

 

いやまじで筋トレ捗ってしゃあないわw

自重トレーニングってさ

思ってる以上にキツイ上に

効率も悪くて筋肉にいい感じに負荷与え辛いのよ

 

でもね

 

10キロくらいのダンベル二つくらいあれば

捗る捗る!w

腕立て伏せのあの辛さから開放されて我慢できるくらいの辛さで筋トレ続けることできますよ

 

むしろ運動・筋トレきもちいいいいいwwってね

そして一週間二週間続けてくとカラダがやっぱり変わってくるから

 

あの辛かった腕立ても意外と楽に出来るようになっちゃって

今ではむしろ筋トレメニューに入っちゃってますってねw

 

しかもダンベルがプッシュアップバー代わりになっていいのよ

だからみんなモテるためにダンベル買って筋トレして

ムキムキになって

健康にもなるし

女性にモテる要素

とりあえず一つ増やそうぜ!!

 

 

ちなみに楽天でダンベルが2〜3千円くらいでバーベルになるやつ売ってるからおすすめ

 

 

 

 

筋トレしろよモテない男女共